市役所隣りの御殿広場で定期的に開催されているピクニックマルシェが小山駅直結のビル 「ロブレ」で開催されます。
開催期間は、合計6日間。1日30店舗~40店舗が出店し、総勢約180ほどの店舗が出店します。さらに、謎解きウォークラリーのイベントなど親子で楽しめる内容がたくさん。本記事では、2023年8月にロブレで開催されるピクニックマルシェのイベント情報をお届けします。
ピクニックマルシェ @ ロブレ 駅ビルで初開催!親子で楽しめる

ロブレで初開催の「ピクニックマルシェ @ ロブレ」の開催期間は、2023年8月4日〜6日と18日〜20日の合計6日間。
暑い季節に屋内で涼しみながらマルシェを楽しめるのは嬉しいですね。子ども向けのなぞときウォークラリーも同時に開催予定。
さらに、豪華な出店者さんが集結!
珈琲やドリンク、ドーナツ、アクセサリー、お花屋さん、お弁当などが出店します。
出店情報詳細は、公式インスタグラムからご確認ください。

体験やワークショップなどもあり、親子で訪れて楽しめるのは間違いなし。ロブレや周辺でのお買い物ついでに立ち寄るのにもぴったりですよ。
屋内なので親子で安心して訪れることができる「ピクニックマルシェ@ロブレ」。ぜひチェックしてみてくださいね!
ロブレ4Fの出店やイベントなど当日の様子を紹介!
2023年8月19日追記
エスカレーターでロブレ4階まで上がっていくと、ピクニックマルシェの会場が見えてきます。

入口には謎解きウォークラリーの看板があり、会場に入る前からワクワク♪
ゴール特典としてガラポンに挑戦できるようですよ。なんの景品がもらえるのかはぜひ会場で確認してみてね!


美味しそうな飲食店の出店もありました!
会場内には飲食できる席が用意されているのでその場で食べることもできますよ。


雑貨屋さんの出店も豊富! うちわづくりのワークショップもありました!

子どもが駅長の姿になれるブースもあったので、子どもと会場に訪れて記念撮影もお勧めです。

子ども連れでも楽しめるピクニックマルシェ。
暑い夏、お出かけ場所に迷っている方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
ピクニックマルシェ@ロブレ イベント概要
ピクニックマルシェ@ロブレ イベント概要はこちらになります。
※ロブレへの問い合わせはご遠慮ください